まぁいい人ですけどね。

楽しかった。これに尽きます。
思いだして帰りにすらニヤニヤ笑ってしまう。
おなかいっぱいでCCレモンホールを後にしました。


そのせいもありまして、
本日もどうでもいい感想しかありませんので…あしからず。


見たい対戦見れましたし、
同期でわちゃわちゃしているのも見れ、
心のセコムを発動していたり、
シュールなパンダが登場したり、
魂を吸う人が居たり、
もう色々…思い出せばきりがありません。
そして長丁場のMC山ちゃん今日もすんばらしかったです。

豪華で素敵な皆さま方、有難うございました。
名勝負が何度も繰り広げられておりました。
そして、会場の一体感もまた凄かったです。
優勝できるかと思ったのですが、うむ…
決勝に行けたことも素晴らしいです。


次はどこですかねぇ
また行けるように頑張ります。