ハッピーエンド

気にしないつもりだったのですが、
何だかいろんな検索に引っかかってしまうようで…申し訳ないような。


さて…
今日で日常の一コマがひとつなくなりました。なくなります。


いつも何がきっかけなのか分からないことがほとんどで、
そのブログを読むようになったきっかけも覚えていません。
いつからか毎日読むようになっていました。
西野の言う「変態」というやつにいつの間にかなっていた模様です。
そのブログが、終わりました。


その人が書いた『グッド・コマーシャル』を読みました。
やっぱり間違ってなかったなぁというのが感想です。
どんな感想でしょうか。何が間違ってないんだよと。
笑って泣いて笑って、きっと思うツボです。
でも、それでいいんだと思います。
それを求めて…分かった上で、買ったのです。
入口のワクワク感、
後半に向かうスピードに乗って、迫るドキドキを抑えて文字を追っていました。
そして、ニヤついて読み終わりました。


先日ルミネの下の無印辺りで見掛けたその姿は、
普通の気の好いお兄ちゃんといった感じでした。


ほんとにそんなこんなで救われることがあるのです。
感謝。頑張るしかないでしょう…


もし…もし読まれる方が居るのなら、
Dr.インクの星空キネマ
を読んでおいたらちょっこらいいことがあるかもしれません。


変態そのものの独り言を書いてしましました。