2015。

あけましておめでとうございます。
今年は、友人と詣でた神社の近くに、東京03が営業に来ていて、
むりやり友だちをつきあわせるというワガママな始まりでした。
03のショートコント見れたり、アルファルファのネタを見れたり、角ちゃんの歌を聴けたり…
と楽しい初ライブでした。
友だち連れまわしてなんですが…
新年から、こんな偶然ついてる!いい一年になる!と思うことにしました。
優しい友だちに恵まれて、しあわせです。
ありがとう。


年を重ねるにつれ、
一年に一回でもいいから、
この人たちだけは、ちゃんと生で劇場で見たい
という人たちが自分の中で確立されてきて、
劇場で、ライブで、観たい。という想いが強くなり、
その一回に向けて頑張ろうと思えたりしてきました。
舞台に立ってくれる有難さ。


ブログもそっちのけにしないで、書きます。


笑顔の溢れる一年でありますように。
よろしければ、本年もよろしくお願いいたします。