部屋内恋愛は禁止。

今夜くらべてみました
での又吉・向井コンビのラブラブぶりを少し。



テーマは「トリオthe女子力」
ゲストはピース又吉杉浦太陽・パンサー向井
又吉さんは女子力を問われ「来る前、スキップしたい欲望を必死に抑えてた。」


●スタバ何頼む?
又:マンゴーパッションティーフラペチーノ
杉:バニラクリームフラペチーノ バニラ抜きアーモンドシロップ追加
向:ホワイトモカ
シ:アイスコーヒー


●お風呂上がりに何する?
又・杉・向:化粧水&乳液 肌のお手入れ
シ:麦焼酎グイっ!


●女子な男の理想の女性
又:本当の優しさが見える人
杉:妻と正反対な人(中身ではなく、見た目のことのよう)
向:不思議ちゃん


●年間で使う洋服代
又:60万
杉:30万
向:40万
シ:3万(カバンやコートなどは除いて)


行く街に合わせて服を選ぶという又吉さんの
一週間コーデ(2012年おしゃれランキングの際、マンスリーよしもとに掲載されたもの)を見て
・曜日ごとに国籍変わってますよね
・何食べさせてええか分からん
・(一週間並べて見ると)戦隊モノに見える
との声。


●これが僕の女子な休日の過ごし方
又:向井と下北でショッピング
杉:嫁と子どもに手料理振る舞う
向:又吉さんと下北でショッピング


又吉さんが向井さんと一緒に住み始めたと聞き、またもやゲイ疑惑発生。
又吉さん「新しい入浴剤買ったから♪」


○そんな二人の休日に密着。
まずは、下北の古着屋「NEW YORK JOE EXCHANGE」へ
http://newyorkjoeexchange.com/
気になるシャツを向井さんに合わせてあげる又吉さん。
この様子に後藤さん「うわっもう、デートやん。」
店内を見ながら、二人で「かわいい♪」を連発。
この日は、向井さんを又吉さんがコーデするよう。
「あっこれがあるやん。」と又吉さんが見つけた
デニム素材の、お花などの可愛い刺繍が入ったシャツを合わせるも、
向井さん「可愛すぎませんか?」を心配していると
「お前、自分の可愛さ分かってない、だとしたら。」と又吉さんに否められる。


又吉さんから見た向井さんは、
「あいつは可愛いらしい顔してるんで、かわいい・爽やかなデザインのモノが似合いますね。」
とのこと。


その後、選んだ服を向井さん試着すると、又吉さんはベレー帽の傾きを調節したり、
パンツの裾やシャツの袖をロールアップしてあげたり。
完成したコーデに「かわいい」と満足げな二人。
この光景を見ていたシェリーは「気持ち悪い…」


続いては、かねてから向井さんが又吉さんを連れてきたかったという
新宿の「スイーツパラダイス」へ。
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku.html
下北での様子を見ていた後藤さんは、スイパラまで歩いている二人を見て思わず
「ラブホテル入るやろ?これ」


たくさんのケーキを前にはしゃぐ二人。
言葉の端端に嬉しさと楽しさがにじみ出ている。
又「いちご関連のめっちゃ好きやから♪」
向「レアチーズあるよ♪」「ソフトクリームもあるよ♪」「ソフトクリームあるからね♪♪」
もはや向井さんタメ口。
二人でお皿にデコレーションしたり楽しそうにケーキを盛っている。


席について食べていると、
向井さんからアーンしてもらい、照れながらも満更でもない又吉さん。
お返しに、又吉さんがアーンして、
最終的には、又吉さんの口元を向井さんが拭いてあげているという光景で終了。


このVTRを見て「これ(アーンのくだり)ほんまに撮影してるからやとかちゃうやろ。絶対やってるわ。」と疑う後藤さんと
徳井さんに至っては「お前ら、奇跡的にどっちか妊娠するんちゃう?」
と様々な憶測が飛び交う。
だが、しかし。
きっとこれは、思う壺にまんまと…はまってしまったのだと思う。



その二人と同居するもう一人、ジューシーズ児玉さんは
アメトーーク』でだまだまベイビーをやっていましたとさ。




すごい同居だ。
この三人が並んでいる姿をテレビで見れる日が、近いうちにやって来るといいです。