日々笑う。

嵐ちゃんを見ていて、おしゃれな人はみんな調子がいいと魔法使いになるんだな…
DAIGOの動きが武山さんにしか見えなくてわたしの頭はどうなってるんだ…
と思っていたところ。


『実験の夜』が1月もある。
勝手に1年経つし忙しいから今年で終わると思っていた…
わたしにありがちなすごい勝手な思い込みでした。
嬉しいような、おいおい又吉さんすげぇなと。
まだまだ筋トレするんですね。
どんな姿が見れるのかと思うと来年もがんばれるご褒美が増えました。
ありがたや。


でも、昨年あたりから解散の文字をよく目にするようになって
そうか…と思うことが多くありました。
そんな中、東野さんしぼりだしたっていうけど、いいこと言いはりますね。
心がなさそうで、実はちゃんと見てるなこの人と思います。

「昨日を思い出して笑い、明日を考えて笑う」
そんな芸人さんになってください。

そんな笑う人生だといいな。