さすがです。

さきほどからずっと、今日が21日じゃないかと怯えています。
20日で間違いないようです。


誰も覚えていないと思いますが
『アメトーク』がまだ今のような括りゲストじゃなかった時に
きたろうさんとせいこうさんが出た時があって、
その時のきたろうさんがすんごい面白かったんです。
もう今となっては「面白い」しか覚えていません。
番組の最低視聴率をたたき出したらしいですが。
わたしはそれで「シティボーイズ」を観に行ったなぁ
と今日の御殿を見ていて思い出しました。
相変わらず適当で自由なブレてないきたろうさんでした。
この人、いいお芝居されるんです。


それより何よりも『芸人交換日記』のリィーディングシアター…
絶対泣くと思って、まだ読んでなかったのですが
どうしても読みたくなって、丁度日曜に本を手に取ったんです。
そして、いつものようにナタリーさん見ていたら…
ふ〜ん…ピース?っていうコンビもやるんだねぇ…
へぇ…へぇ……流石スラッシュパイル…どの日も見たいです。
取れるのかなぁ…
草月ホールも素敵な劇場だったので、また行ってみたいと劇場に託けることにします…
はぁ来年も楽しいことが目白押しのようで、何とかやっていけそうです。
ありがたや。