モテモテ。

東京は雨が降っています。
最近は、鍵をかけたか、はたまたトリートメントは流したか、体は洗ったか
ということが思い出せず、まぁいっかとやり過ごしています。
要は物忘れがひどいということです。
少し自分でも心配です。
来週は又吉さんウィークということで。
『さんま御殿』で向井さんが又吉さんのお話をしてくれて
ひみつの嵐ちゃん』で1位のおしゃれぶりを見て
『大奥』で役者ぶりを見ると。
モテモテですね。
『鈴虫炒飯』も発売で、『実験の夜』もあって。
たまらない一週間になりそうです。ごちそうさまです。
今夜は『IPPONグランプリ
昨夜タワレコダウンタウンのお二人のポスターを拝んできました。
素敵過ぎて昨日から携帯の待ち受けに決定です。