勝手に感想文。

●アツアツ
書こう書こうと思ってかけなかったので、ちょろっと。
気が向いたら書きます…
山ちゃんの回もとても良かったのです。
コンビっていいですね。


●KOC
今までで一番、見直しました。
何でだろう。
長くなりそうなので一本だけ挙げるとすれば…
わたしは「能力者」の4分のコントを見終わった後ゾクゾクしました。
とてもいい意味で。
あの短い中に起承転結があって、
綺麗という言い方はおかしいかもしれませんが
見せ方としても、面白さとしても、素晴らしかったなぁと。
偉そうですね。すみません…
そして、4分という時間は短いんだなと今頃気付きました。


ほんと人を楽しませるってたいへんなことなんだなぁと思いました。
点数つけることもきっと大変なんだろうなぁ…
でも、あの2本だけで面白いか面白くないかなんて
決めつけるのは勿体無いです。


●ロンハー
また見事なハマりっぷりで。
ある意味チキンハートで、ある意味頼りになる、優しい人でした。
「吉村さんから女遊びをとったら只の真面目な人」
と書いている人を見て、あ〜と納得してしましました。
幸せになっておくれよ。本当に。


●毒
意外と綾部さんが出てこなかったです…
よいしょよいしょで登場。
キャラクターが妙で面白かったです。
目の下の皺がいい味でした。
これから徐々にいろいろ明かされてくると思うと
わくわくしてくるので毎週観ようと思います。


●いいとも
新レギュラーの伊藤さんが同じ誕生日でした。
調べたら同じだったので、嬉しくて書いてしましいました…すみません。
拙者観てる頃は気付かなかった…
伊藤さんに失礼かもですが…
身長も雰囲気も近いので…いや雰囲気は伊藤さんほど持ってないですね…
これから分身のような気分でいいともを見ることにします。
頑張れ〜。