ザイマンライブ。

またしてもポイズンの漫才でございます。
スケジュールにこの文字を見つけたならばルンルンです。


勝手にタイトルをつけるのならば…
「バンドみたいな入り方」
「視線を感じる」
「全裸」
「チャーハンの作り方」
「好物をめぐって」
みたいな感じかと…


偉そうですが…今回は全ての流れがすんなりというか、
きれいに60分繋がっていたような感じがしました。


照れる阿部ちゃんに、
阿部ちゃんの話しをうまいこと流そうとする吉田さん。
楽しそうな二人のやり取りに気付くと引き込まれ、もう堪りません。
ほんと純粋にただただ笑っていました。
観終わった後の、高揚感というか満足感で心がいっぱい。
幸せです。


そして、いつものお笑いライブより男性のお客さんの姿も目立っていたこと。
何だか嬉しかったです。


今回も笑った!楽しかった!やっぱ好き!
と笑い疲れてぐっすり眠ると
何故かガリットチュウのお二人とご飯に行く夢を見ました。


ありがとうポイズンのお二人。
またやってくれると嬉しいです。