両想い。

YUKIちゃんのHPには「STAFF JOURNAL」というものがあって
マネージャーさんであるまゆ蔵さんが
いろいろなことを伝えてくれる場所があります。
今回もそうでしたが、いつもほんと素敵なことを伝えてくれるなぁ…
と思います。感謝。


あの日。実際その場にいて周りの皆さんの愛情も物凄く感じました。
YUKIちゃんの言葉にありましたが「両想いになれたよね。」と。
ドームが波打っていて、揺れていて、
たくさんの笑顔と歓声に包まれていたこと…
さすがのわたしですら気持ちを叫びそうになったこと。
シャッフルで偶然、曲が流れてくる度、今でも鳥肌がたちます。


最近、何を観ても何を読んでも涙がちょちょぎれてしまうように
なってしまったのですが、またしても…でした。
今日はテレビの前でパソコンの前で本の前でよく涙が出る日でした。
夢中になって応援できる人がいるなんて幸せです。