御単独。

観て参りました。



あんなに忙しい中、あんなことやそんなことも…
と思いながら、たくさんたくさん笑っていました。
何度もこんなにも大きく暖かな拍手に包まれて
とても素敵な空間だったなと思います。
や〜やっぱり好きみたいだ。
あっまったん噂のギャグ披露しておりました。


単独をやるという心意気しかと受け止めました。
らしさが出ているとっても楽しいライブを皆さまありがとうございます。


DVDでレンタルもあるとのことでしたので
機会がありましたら是非。




そして…気付くと3年目でございます。
ブログを始めた頃、2年間も続けられると思っていませんでした。
途中まで全く偏ってることに気付かなかったこの偏りブログを
いつも…一日でも…読んで下さった方。
コメント下さる皆さま、コメントしようと思って下さった方。
本当にありがとうございます。
いつも一緒に笑ってくれる友だちもありがとう。
そして、記録など書くことで不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。


どれだけ書いていけるか分かりませんが
もう少し書いていければと思います。
ぺこり。