グットモーニング。

どうもおはようございます。
横の家のおじちゃんがご機嫌に歌を唄っています。


先日、道に迷っていたら見知らぬ方が道を教えてくれました。
綾部さんが地図を持っている子に自ら話しかけるという話をしていましたが
実際道に迷ってみると、綾部さんの行動はすこぶる嬉しい。
それが綾部さんだったら、きっとより増しですこぶる嬉しい。


先日、ラジオを聞いていたら、
日本語の流れに自然とBy The Wayと入ってきました。
!!と思いましたが、あまりにも自然でした。
わたしも真似してみよう。
グローバル化を試みよう。


先日の『のばなし』での動画がYouTubeにあがっております。
撮っていいとのことだったので、わたしもカメラを構えたものの
スマホという最新機器が扱いきれず撮れてませんでした…
「のばなし」か「Japanese3P」で検索してみると出てくるはずです。
ほんの少しライブの雰囲気が伝わるかと思いますので、もしよろしければぜひ。


はてと、6月のスケジュールはいつ出るのでしょうか。
そして、やっとお天気回復してきました。
お天気にのせられて、るんるんで参ります。