世界はただ、輝いて。

この日をどれだけ心待ちにしていたことか。


10年という月日はとっても長いです。
過ぎてしまえばあっという間のようにも感じますが
改めて考えると、とってもとっても長い時間です。

解散ライブをしたこの場所、時間は11年が過ぎ去り
今日わたしも再びここに来ることができました。
その場に居れたことだけでもう…幸せだったのに、
楽しくて楽しくてやっぱり泣いてしまいました。


「10年間に起きたすべてのできごとにありがとう。」
「わたしはあなたの一部です。」
何度も何度もありがとうと言って
歌って笑って歌って…アンコールでそう話して、
最後顔をくしゃくしゃにして泣いていた姿を見ていたら
10年という時間の重みを感じざるおえませんでした。
そして、自分がうじうじと考えていることなんて
なにもかもどうでもよくなってしまいました。
だから、今日貰ったパワーと愛情でまた明日からもやっていけるんです。



改めまして…
YUKIちゃんソロデビュー10周年おめでとうございます。
今日もこれまでも有難う。ありがとう。
一緒に行ってくれた友だちも有難う。
YUKIちゃんを好きで本当に良かった。きっとこれからも。
最高です!!!