サヨナラ。


DODA』のCMいいなぁ…


仕事で「又吉くん」という名前を初めて耳にしました。
又吉って名前の人いるんだなぁ…親戚だろうか。
それともわたしの聞き間違いだろうか…


切符を買って、すぐになくしました。
駅員さんに言ったら、お金を払わなくていい切符をくれました。
何度も失くしてきましたが、そんな切符を初めて見ました。


田辺聖子さんの講談社文庫の装丁が素敵でぼんやり眺めてしまいました。
並べて飾りたいです。
でも、読んだことがありません。
情熱大陸』でブックデザイナーの名久井さんという方の回を見た夜
自分の才能を棚に上げて、
生まれ変わったら装丁家になりたいと思ってしまいました。


2月がもうすぐ終わります。
東京は少し暖かくなってきました。
春はもうすぐやってきます。