222。

毎朝、電車ですれ違うオシャレな女の子がいます。
風に舞ったような鮮やかな花のジャンパーを着て…
と書きながら、ジャンパーって今でも使うのか不安になりました。
わたしも着たいけど着こなせる自信がないような
鮮やかな花びらを纏って自分のものにしているその子はステキだな…
と毎朝思います。
そして、その子のイヤホンからは
きっとロックが流れているのではないでしょうか…
ショートの黒髪と黒斑眼鏡にスニーカーというその姿から
そんな雰囲気を感じました。
その子を見ながら、人がそれぞれに持つ雰囲気はとっても大事だと思い、
何とか雰囲気でごまかそうと頑張る日々だったりするのです。


とムリヤリな感じで書きましたが…
風とロック』お陰さまで頂きました。
ありがとうございます。

又吉さんの雰囲気を存分に味わえるたくさんの写真とお話が詰まってました。
わたしはないだろうと勝手に行かなかった吉祥寺店にはまだあるようですので、
是非お手に。