劇場へいった。

2011年終わりです。
今年は絶景雑技団に始まり、ガーデントークに終わりました。


劇場に行ってよいものか悩む時期もありながら
行くと来て良かったと思えたりと
多くの感情が自分の中に混在していた一年でした。
忘れてはいけないものも、忘れたいこともありますが
全部くるっと今年の自分に大切にしまいます。
今は本当にあと少しで今年が終わるのだろうか…という気分です。


そして、今年は新たに嬉しい出会いもあり、
人の温もりを感じた一年でもありました。
幸せものです。


ピースもノブコブもテレビで見ない日はないようで
劇場に行けば人気をひしひしと実感するばかりです。
ひとまずピカルで…チャンネルかちゃかちゃしながら…新年から笑うとします。
そんな今年ここにお付き合い下さり、本当に有難うございます。
それだけでも有難いのにコメントも頂けて、とても嬉しく読んでいました。

たくさんの感謝を込めて…よいお年を。