ほんまに。

昨日の握手会の様子が紹介されていました。
『よしもとニュースセンター』


そして、コメントで教えて頂いた
又吉さん(今更ですが…アカウントはmatayoshi0だと…)の呟き。
ありがとうございます。

数年前に劇場のフリーペーパーで
『第2図書係補佐』という本を紹介するエッセイを連載していたのですが、
この度その原稿をまとめまして出版することができました。
握手会もやらせて貰いました。
ほんまにありがとうございます。
握手下手ですみません。
もっと笑顔で皆さんをお迎えすれば良かった。

これを読んで泣きそうになってしまったわたしはいよいよだなと思いました。
又吉さん、人柄が出たとてもいい握手会でした。