おっきなロマンティック。

久しぶりに『よしログ』を見ました。
THE MANZAIで一番スベったらしい吉村さんが出てきました。
又吉さんが元気になりました。


劇場で一緒だったらしい西野の呟き。

THE MANZAIの準決勝がありました。
結果は「まぁ、まずまず…」でしたが、出来は満足です
(私は自分に甘い!)。
いろいろと思うところがあったので、
まさかの「ディズニー」のネタをやりました(笑)。
やって良かったです。
とある理由でノブコブ吉村を抱きしめました。
肩が震えておりました。

THE MANZAIお疲れさまでした。


ぼんやり見ていたら、又吉さんがおじいちゃんに見えてしまいました。
失礼を承知で…わたしが明後日、握手出来る人はおじいちゃんだ。
もうそう思うしか平常心でいられません。


寒さも増してきましたが暖かくして、
また明日からもいい一日でありますように。