たくさんの小さな幸せ。

『ハンサム☆スーツ』只今Gyaoで観れます。
友だちにこのシーンがいいんだよと聞いたことがあるのですが初めて観ました。


観終わりの後味がすごくいい映画です。
自分じゃないと感じられない幸せ。
きっとわたしにもあるのでしょう。
自信のなさでは引けを取らないわたしですが
この映画を観て自分も悪くないなと思えます。
単純なものです。


友だちが薦めてくれたシーンは
「他人の幸せを見つけられたら10歩進んで歩ける」
というシーンでした。
確かに人の笑顔を見ていて嫌な気持ちになることなんてほぼないですもの。
人の幸せを喜べる人は素敵です。
北川景子さんも可愛いですが、大島さんもキュート。
幸せは人それぞれだと思いますが
笑顔になれる瞬間があるということは幸せなのですね。
はてさて、中身を磨かなくては。


11月も始まりました。
2011年も大切に過ごしたいものです。
いい一日が積み重なりますように。