ピカリの彼方。

たぶんわたしにとってのめちゃイケ
今の若い皆さんにとってのピカルなのかなぁと最近すごく思います。
そう思っている時点でもう若くないのかなぁと気付いていまいました。


とぶくすりの記憶がうっすらあり
めちゃモテの記憶はがっつりあり  
めちゃイケの記憶を今も新たに残し続けています。
ピカルがそんな風に長く愛される番組になっていくのを
見ていられれば嬉しいです。
出来れば今のようにコントをやっていて欲しい…なんて。


今日はイベントだったんですよね。
そんな中、下北の作品展に行ってきました。
誰も期待していないとは思いますがそのお話はまた。


昨日、池袋のリブロで立ち読みしていて、
誰が来るんだろうと思っていたら、まったんだったようで…
ひゃぁ〜…マタエと握手…テンっ!