日本で一番面白い旅館のおじさん。

品川に映画を観に行って思い出しました。
そういえばここで帰る姿を見たなと。
舞台そのまんまスーツにペン指して眼鏡かけて鞄も持たずに歩いてたなと。


こないだチラシを整理していたら出てきました。

そうだ、そうでした。
わたしはお二人をピンでばかり見ていたのです。
揃った姿を舞台で見たのは一度だけ。
パソコンの小さな画面でしか見れなかった。
また間に合わなかったんだな。いや、間に合ったのかな。
迷ってるなら行くべきなんだな。行くべきなんだよ。
ムダなことなんて何もないんだよ。
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=D-P5Ghryduc


林さんそしてカリカおつかれさまでした。