ハッ!

ジャンポケ単独、観たいものが観れました。
タイトル通り今までやったネタのベスト盤みたいな感じかと。
この先は、内容に触れてることがあるかと思いますので…



漫才のジャケットはいつもグレーに黒いシャツだった気がするのですが、
黒のジャケットに白シャツ水玉のネクタイになっていました。
太田さんのマイクが取れて撮り直しをして、そこでもまたハプニングが。
太田さんがとちるなんて珍しいような…
舞台上に武山さん一人という状態が起こりました。
繋げられるようにやり直してましたが、DVDではどうなるのでしょう。
もう一ケ所、武山さんのマイクが取れていたところがあったんですが、
そっちは撮り直さなくて大丈夫だったのか…とかいらぬことを考えてしまった。


ゲストはスリムクラブのお二人。
撮り直しでジャンポケがはけた間をスリムクラブのお二人が繋いでいました。
出た番組のギャラを公開。


DVD発売は9/7。
劇場とかで予約すると?ジャンポケの着せ替えがついてくるようです。
ブリッジで全裸で特典の撮影をする姿がありました。
楽屋に帰ると斉藤さん以外の服がなくなっていて、
斉藤さんが服貸してあげるよと言うも、
斉藤さんの服着るくらいなら太田さんも武山さんも全裸で帰ると。
「捕まっちゃうよ〜」と斉藤さんが言ってました。


たぶん以前の単独で使われたブリッジも流れていて、
よく聞くM-1やKOCで9位だから一組襲撃するものや、
斉藤さんが「ハッ!」と陰から飛び出して驚かすものなど。
驚かす方には、又吉さんも出てました。
オープニングのVTRもカッコ良かったなぁ…



行って良かった。楽しかったです。ありがとう、ジャンポケ。
もう謎のブームではありません。
DVD買おうと、そう思っています。