麗らかな今日。

天気予報で「麗らかな日差し」と聞きました。素敵な響きだ。


久しぶりにヒールなるものを履きました。
慣れないもので、何度も靴を放り投げタイツで歩こうと思いましたが、
流石にそういうわけにも行かず…家まで我慢するつもりでした。


しかし、ほんの…あとちょっとのところでしたが耐えきれず…
誰も見てないことをいいことに家の扉までの廊下をタイツで歩いていました。
今日の調子では、そのうち街中でもやりかねない気もします。
この年齢でヒールに慣れないとは恥ずかしいばかりです。


ピカルの2ndシーズンの詳細がちろっと公開されていたのですね。
このメンバーで充電中のみんなの帰りを待つわけかぁ…心強し。
番宣?みたいなのが公式HPで見れました。
又吉さんが不敵な笑みを浮かべ、吉村さんが雄たけびを挙げております。


それでは、今日からほぼ日手帳をがっつり始めます。