余談。

KOCの時も書いたな…と思ったお話。
M-1が終わって、何回か見返したのは銀シャリのネタでした。
あの漫才すごく好きで…特に「V」以降のくだりが堪りません。
そして、敗者復活のポイズンとノブコブのネタがもう一度観たい。
どこ行きゃまた観れるの。教えて。ルミネか。
徳井さんも書いてましたが吉田さんのブログ…
昨年もだったのですが、今年も素晴らしかったです。
電車の中で読んでしまい、必死にこらえました。
ほんとにM-1終わっちゃったのか。


ブログ繋がりで…
今日の又吉さんのブログを読んでいて、
いやわたしとかにとってそれは又吉さんだったりするわけだよなぁと。
好きな映画が一緒で嬉しかったです。


今年も終わります…
そんなことし一番売れた人らしいです。

上下かとおもいきや上中下かい…嬉しいぞ。スポニチさんありがとさん。