ワケ。

色んな検索にひっかかっているようで…ご期待に添えずすみません。


昨晩やっぱり好きだなぁ…と思いました。


唯一サイン会に行ったことがある人。
初めて監督の名前を気にした人。
気づいたら好きなドラマの演出に名前があった人。
それが、堤監督です。


サイン会行くとかどんだけ好きなんだと思われるでしょうが、
私の中ではかなり影響を受けた方なんです。
画面に映し出される人の生々しい表情とか
リアルなのにリアルじゃないような風景とか
そこにのる音楽とか。
衝撃だったんだと思います。


本当に色んな作品を撮っている方で、
近年は大きな作品が続いたような気もします。
その全てが好き…とは正直なところ言えません。
けど、その中に必ず私が大好きなものをつくってくれる方です。
それで、充分です。


昨晩の放送を見て、何か記録しておきたくて書いてしまいました。


サイン会で見た堤さんの目が今でも忘れられません。
全てお見通しにされたような目でした。
だから、また期待していいですよね。
来週を楽しみにしています。