諸々。

ポンポンいきましょう。
直美ちゃんのブログを読んでいたら、買ってしまいました。

ちょっとしたものを買ったのですが、こんな可愛い袋に入れてくれました。
しかも、袋が2種類から選べるという素敵さ。若槻さんありがとう。


『∞男子寮』を立ち読み。
なかなかポップというかお洒落な感じの本でした。
皆さんテレビで見るようになってきましたねぇ


SEDAとPSどちらを買おうか迷って、
ピースが出ていたのでSEDAを買ったのですが、
よく見たらPSにも又吉さんが載ってました。ゆるかわ。かわゆし。
と言いますか…
ファッション誌はどれがどの辺りの年齢の人が読むのか教えて欲しいです。


コンビニでそろそろ顔を覚えられているのではないかと不安になり、
店員さんをチラ見してコンビニに入ったりしてしまう。
それはそれで失礼なような。
でも、まだ「いつもありがとうございます。」とは言われていません。セーフ。
せきしろさんが以前このようなことを呟いていて、
その時に私も以前「いつも〜」と言われ行きづらくなったなぁと思ったことを
思い出したことを思い出しました。


出るかなぁとは思ってましたが、ドリームマッチにピース出るんですね。
なかなか面白そうなメンバー。よしっいい年明けになりそうです。
以上、どうでもいい諸々でした。失礼しました。