忘れません。

『PRESENT』
という言葉には、
「贈り物」という意味以外に、
「今」という意味があるのだそうです。





見たもの、聴いたものを言葉にすることができるかもしれませんが、
今日は感じたことをどう言葉にすればよいのか分かりません。


何度も涙で視界が曇り、
楽しそうに歌って踊る姿を
目に耳にやきつけてきました。


あ〜やっぱりこの人が大好きなんだ
と何度も思ってしまいました。


YUKI“The Present”
Bunkamura オーチャードホール


音楽に疎いわたしが
唯一と言ってもいいほど、
自らライブに行くのがYUKIちゃんです。


自らと言っても、稀にですが。


オーケストラをバックに
今日もキラキラ眩しかったです。


前半はずっと歌声に包まれているようで、
後半は一緒に歌い盛り上がり。




与えられた今という時間をどう使うか。
誰と過ごすか。


梅雨に入ってしまいましたね。
笑って笑っていきたいです。



本日も長々と失礼しました。
明日からもまた頑張れます。