ブクロサイコー。

こんな台詞ありましたよね。
よく見ていたドラマです。


池袋に行ったところサンシャインでサンミュージックの皆さんが
チャリティーイベントをしているところに遭遇。
「てんっ!」ばかり見て、『心のとびら』も持っているものとしては、
ベッキーを見れたことが嬉しい。

そして、可愛い。
そして、礼儀正しい。
舞台をおりる時も一番最後まで残ってきちんとお礼をしてさがって行きました。
凄いな…ベッキー。素敵だ。
鳥居みゆきさんも何だか可愛らしかったです。


東口の和紙の専門店で、また可愛いポチ袋を発見し購入。

興奮しながら選んでいました。堪りません。


白いのは何て説明すれば良いのでしょう…兎に角、柄が入っているのです。


そして、こちらも購入。

冷やすと美味しいですね。


そんな日の空。

綺麗な色の空でした。目で見た色に撮れたことが嬉しいです。


今日も東京はいいお天気です。
いい一日を。