惹かれる。

女優さんだと中でも好きな方が二人います。
ともさかりえさんと酒井若菜さん。
と以前書きました。


そのお一方がまた本を出してくれるそうです。
面白そう…!!!!!
詳しいことはこちらのブログに書かれています。
http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-12116090053.html


手にする日が楽しみです。

酒井若菜と8人の男たち

酒井若菜と8人の男たち



と、だいぶご無沙汰しておりますが、
わたしは楽しく生活してます。
直樹違いではありますが、こちらの展覧会に行ってきました。
http://www.setabun.or.jp/exhibition/exhibition.html

何だか一生懸命、見入っている皆さんを見て、
こみ上げるものがありました。
こういう感じを味わうのも忘れちゃいけないなと思いました。
「努力」ももちろんあるとは思うのですが、
生まれ持った「才能」というものは存在するのだなと感じました。


又吉さんのことも忘れてなんかいません。
寒くなったり温かくなったりですが、どうぞ健やかな日々を。