!!!

真心とピースって、何じゃこりゃ…
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18430
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=107123:P5=0001:P6=980:P10=10
ウタとネタと小ネタですね。
真心が唄っているのが見れて、そしてピースがネタをする姿が見れるのですね。


この間、電車に乗っていたらわたしの前に大学生っぽい女の子二人が立っていました。
何やら山ピーが出した『SUMMER NUDE'13』のことを話しているよう。
「歌はアレだけど、曲いいよねぇ」
「なんかあれカバーらしいよ。」
「だからかぁ。」
というような感じ。色々ツッコミたいところはありますが、
あの名曲を知らない世代にかなりのジェネレーションギャップ。
PUFFYがPVに出てるんだよ。


YUKIちゃんのライブの後、見かけた桜井さん家族がすごい幸せそうだったのがとても微笑ましかったから、
今回はYUKIちゃんが来たりするのかしら…という、浅はかな考えと
たくさんの欲を満載に盛り込んだ気持ちを持って申し込みたいと思います。