パレードへようこそ。

※ネタバレ含まれます。
また有難く、ゆずのライブに行ってこれました。






今回は会場に、アルバム『LAND』の世界が限りなく広がっていて、
そこに入れたということに感動してしまいました。
現実を忘れて、絵本の世界に迷い込んだようで、
わたしもそこの住人のように、その世界を思う存分に楽しむことができました。
懐かしい曲に胸躍らせ、アルバムの曲に心揺さぶられ。
楽しく踊って、唄って、笑っていました。
帰り道、アルバムを聴いていて、本当に
さよならさえ巻き戻して欲しい…*1と思ってしまうほどでした。


それにしても夏に聞く『夏色』の破壊力たるや。
ゆずのライブは、みんなで一緒に参加してる感じが堪らなく好き。
一緒にという空気が好き。
その空気をつくりだして、受け入れてくれるゆずが好き。


ちょっとだけ自慢させてください…
前から3列目だったよー!!!!!
もう一生座れないであろう、この素晴らしき席に震えが止まらず、
しかし、その席に恥じぬよう楽しんでまいりました。
あの距離で見て、感じて、
ゆずの凄さが痛いくらいに分かった気がしました。
当分生きていけます。がんばるよー。


友だちありがとう。
そして、ゆずのお二人、素晴らしい世界に連れていってくれてありがとう。

また、あいにいきます。

*1:『ムーンライトパレード』より