笑う門には福が来る。

ごきげんうるわしゅうございます。
何を書こう書こうかな…と日々思っていたら結局何も書けず仕舞でした。
春だというのに頭でばかり考えて、頭でっかちになっているこの頃です。


新しい番組も続々とスタートし
『おやすみ日本』もまたあるようですし
活躍している姿をドキドキしながらもキャッキャ見ています。


昨晩は久しぶりに無限大に行ってきました。
今日になって夢のようにふわりと楽しかった記憶がよみがえり
笑えるって幸せだなぁとしみじみと感じてしまった一日でした。
そう言えば、このあいだ引いたおみくじには
「ねてもさめてもにこにこと。」との文字。

昔はいつも笑ってるねなんて言われたものですが…
どうしたものでしょう。
昔のように、いつも口元に微笑みを浮かべたいものです。


来週は舞台に立つまったんをひさしぶりに見に行きます。
ん〜たかまるぅ〜!
それでは、また。