ふらふらと。

昨夜、今夜とふらついております。
昨夜…今夜と…とてもいい夜でした。


ほんとさらっと。
木村さんはとっても可愛いのに褒め言葉として変な女子です。
知識も深くて、ひきこまれる人です。
又吉さんは髭が濃いです。
いえいえ勿論それだけじゃなく劇場に立とうとする気持ちを
感じることができたことが嬉しかったです。
西村さんは思っていた以上に柔らかい雰囲気の方でした。
嫉妬であったり言葉の使い方であったり
作家の方のお話を聞くのはすごく面白かったです。
始めるのに遅いことなんてないのです。


山ちゃんはやっぱり凄い。
何度見てもそう思わせてくれる人です。
吉村さんは見る場所や時によって違う顔を見せてくれます。
自分がどう見られているか分かった上での例え…素晴らしかったです。
カメレオンのように素敵な芸人さんだ。


みなさん見えないところで努力されているんだなぁとしみじみ感じました。
両日とも自分にないものを得られた夜でした。
感謝。
お陰で贅沢すぎる程にガソリン満タンですが
気が多すぎるわたしは明日もふらついて参ります。
月末になって慌てて1月を取り戻そうとふらついていますが
この1月は今までで一番書かなかった月かもしれません。
来月からもう一度精進し直します。