寄り添う。

公開してすぐ観てきました。

どの作品もそうだと思うのですが、
この作品もとても丁寧に創られた作品なんだと思います。


原作は読んでいません。もう2も出ていると聞きました。
淡々と物語としては分かりやすく進み、
この後どうなるかも大体の予測はついたものの、
終盤、泣くことを止められませんでした。
観ているうちに、どんどん感情移入していたようです。
加賀さんが素晴らしかった…


長野の自然と壮大な音楽が気持ちを落ち着かせてくれます。


年を重ねると、優しくなったとかいうことではなく
ほんとただ涙もろくなるんですね。
どうしたことでしょうか。


観る前は、くるくるパーマを見慣れることができるかが心配だったのですが、
役柄を見ているとしっくりくるものがあり、
それ以上になで肩が気になってしまいうという…
どうしたことでしょうか。


温もりのある作品でした。