世界観。

又吉さんの呟きで結構な割合の漢字を読めず、落胆。
何となく意味を理解してみました。


昨夜、初めて『おのれ』に行ってきました。
いつもパソコンの小さい画面で観ているそのまんまの舞台。
しかし、あれ…先生の声が違う??
竹内さんではなさそう…
ライスの関町さんかと思いきや、ゆったり感の江崎さんでした。



ゲストは2丁拳銃の小堀さんのチーム。
いい人感が滲み出ている遠藤さん、
92%成功する手術で残りの8%に入ってしまった病み上がりの竹森さん、
わたしには東幹久か大輔さんにしか見えなくなってしまった阿部さん、
又吉さんと見た目以外は似ていると言ってみる小堀さんのチーム。


又吉さんは久しぶりの参加。
何だか安達さんの横には又吉さんがしっくりきてしまいます。
初めてなもので終始ふわふわ緊張しながら舞台を眺めていました。
又吉さんが大きな文字でスケッチブックに書く姿が好きです。
辞書を持つ姿が似合いすぎでした。
無限大はいいですね…


京橋花月で10/17(月)『おのれ』が開催されるそうで、是非いらしてください。
とのことでした。
又吉さんはスケジュールの都合が合わず悔しがっておりました。


そして、昨夜はもうひとつ嬉しい時間が。
色々あんなんで大丈夫だったかと不安ばかりが頭を過りますが…
緊張で心臓をバクバクさせばがらも、お陰で楽しく時間を過ごせました。
有難うございます。
贅沢な夜に感謝。