桜の花、舞い上がる道を。

『333』先輩たちと超緊張トーク
沖縄国際映画祭の会場で自ら先輩に出演交渉をして話を聞こうという企画。
小杉兄さん、チュート兄さん、ガレッジ兄さん、はんにゃ兄さん、
ラストにピース兄さん登場。
綾部さんはさりげなく松橋さんに番組を見ていないと分からないモノマネをふり、
ちゃんと見ていることを証明。
その横で、向井さんがしっかり仕切っているのを見て笑ってしまう又吉さん。
それを見た向井さんは「いつもの俺じゃないんだよ。仕事なんだよ。」
向井さんの成長を喜ぶ二人。恥ずかしがる向井さん。
●番組を長く続けていく秘訣は?
綾部さんによると、天狗になっちゃダメとのこと。
しかし又吉さんは、綾部さんが天狗になってるという話をめちゃめちゃ聞くという。
実際、綾部さんは天狗になっているという特集をだいぶ受けているそう。
悪い噂は広まるのも早いで気を付けた方がいいとのことです。


そこへ「ピースさんも急にいきましたね。」とぶっこむ斉藤さん。
確かに前から売れる売れると言われていたようです。
久しぶりに後輩の皆さんと絡むピースのお二人の姿を見ました。
なんだかいいですねぇ。



話は変わります。
増上寺に行ってきました。

帰りに愛岩神社に行こうとするも、なぜか結局増上寺に戻ってしまいました。
方向音痴じゃないだけが自慢なんですが…おかしいなぁ。

綺麗でした。

綺麗です。