空が蒼い。

やっとナイナイのオールナイトを聴き終わりました。
『フジ算』のその後が確かに気にならないと言ったら嘘になるので、
そんな話やいろいろとなかなか普段は聞けないようなお話でしたねぇ
にやにやしながら聞いてしまいました。
是非、ちっさいおっさんと又吉さんのトークを聞きたいものです。


久しぶりに時間があるので、DVDを借りに行くも借りたいものが最新作…
けちんぼですから、もう少し待ちましょう…
なので、違う作品を借りてきました。久しぶりに観ます。

この作品大好きでして…シナリオ本も持っているくらい台詞も好きなんです。
DVD BOXを買おうと思いながら、今に至ります…
久しぶりに観て、ほんわかするとします。